ギンビス、主力品に新たな価値 容量、形態変更し投入

菓子 ニュース 2017.03.22 11500号 06面
「カリッとコーン」

「カリッとコーン」

「たべっ子水族館5連」

「たべっ子水族館5連」

 ギンビスは、「たべっ子どうぶつ」「銀座@ラスク」「しみチョココーン」など主力ブランドを活用しながら、容量、形態のバリエーション、パッケージデザインなどで新たな価値を付加した、17年春夏新商品を3月から順次発売している。同時に、戦略カテゴリーと位置付ける、素材系スナックとして「ranKing ranQueen(ランキンランキン)」16年下半期ジャンル別ヒット商品ランキング7位を獲得した「焼き枝豆」の期間限定品を投入。さらに、素材系スナックの主力商品「カリッと枝豆」の姉妹品とし

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

書籍紹介