ギンビスとベネッセ、「たべっ子どうぶつ」共同販促 アルファベットお名前シール必ず当たる

菓子 キャンペーン 2017.07.12 11557号 05面
たべっ子どうぶつバター味

たべっ子どうぶつバター味

 ギンビスは、主力ブランド「たべっ子どうぶつ」で、ベネッセコーポレーションが提供する幼児向け英語教材「Worldwide Kids」との共同販促企画として「アルファベットお名前シール」をプレゼントする「Mimiと英語であそぼう!キャンペーン」を1日から実施している。18年に発売40周年を迎える「たべっ子どうぶつ」と今年10周年となる「Worldwide Kids」が商品・サービスを通じて、子どもの夢や学ぼうとする力、英語を楽しみ、世界にはばたく子どもたちを応援する。キャンペーンでは、「たべっ子どうぶつ」の対象商品を購入し、応募すると、応募者全員に子どもの名前など、好きなアルファベットをシールにした「お名前シール」をプレゼントするもの。

 ギンビスの国内だけでなく世界中の人々に「たべっ子どうぶつ」を口にしてもらいたい、子どもに楽しく食べて英語に触れてもらいたいという思いと、子どもが生まれた時から身近に英語があり、グローバリゼーションがますます進む中、勉強でも習い事でもなく、日常の遊びの中で英語に親しめる「新しい英語の子育て環境」を届けたいという「Worldwide Kids」との思いが一致し実現した。

 対象は、「たべっ子どうぶつバター味」「たべっ子どうぶつスナック」「たべっ子BABY 袋」など13アイテム。期間は「たべっ子どうぶつ」が18年1月15日まで。「たべっ子BABY 袋」は18年6月30日までの1年間となる。

 応募条件は、対象商品を一つ購入し0~18歳の子どもがいる保護者が対象となり、子ども一人につき1回に限り有効。応募方法は、パッケージの検索キーワード・二次元バーコード・パッケージ内はがきに必要事項を入力(記載)、いずれかとなる。

 (青柳英明)

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら