ユニオンソース、新シンボルマーク採用 家庭用7品も刷新

調味 ニュース 2017.05.22 11527号 05面
新シンボルマーク

新シンボルマーク

 【中国】お多福グループのユニオンソースは、同社ブランドマークを4月から刷新した。南極探検隊が同社ソースを選び南極に持って行ったエピソードから“ペンギン”が同社のマークの由来となっているが、刷新された新しいシンボルマークは、常に前向きに事業に取り組む同社の姿勢、力強さを表したマークとなっている。  また同社では、ブランドマークの刷新に合わせて、主力の家庭用商品のリニューアルも行った。  リニューアルしたのは、「特級ウスターソース

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

書籍紹介