プリマハム17年歳暮ギフト 自家需要品品揃え強化 ハムギフトでキャンペーン

 プリマハムの17年歳暮ギフトは、これまでの歳暮ギフトと併せて近年、伸長を続けている自家需要商品やパーティーなどへの持参商品の品揃えを強化し、新たな需要の掘り起こしを実施。長年大切にしている「贈る楽しみ・贈られる喜び」に加え、「自分で楽しむ、気の合う友人と楽しむ」を感じられる商品をラインアップ、消費者のニーズに応える。今期ギフト売上げ目標は、前年比2%増を目指す。  ハムギフトでは、東京ディズニーリゾートのパークチケットや黒毛和牛と黒豚しゃぶしゃぶセッ

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

書籍紹介