AGF春夏戦略(1)「やすらぎ」など3つのテーマに沿った製品展開

飲料 連載 2017.01.30 11477号 02面
武岡正樹執行役員

武岡正樹執行役員

 味の素ゼネラルフーヅ(AGF)は、コーポレートスローガンとして掲げる「いつでも、ふぅ。AGF」をテーマに、生活者の「いつでもどこでも、どのような好みにも」応える、おいしさの科学で「やすらぎと健康」を提供するため活動している。17年春夏新製品戦略は、新たな三つのテーマに沿った新製品の提供に取り組み、シニアなどの男性ユーザーにフォーカスした製品戦略やさまざまなカテゴリーで新製品を投入するアイスコーヒー強化戦略を中心とし、取り組んでいく。(本吉卓也)

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

書籍紹介