J-オイルミルズ、外食・中食向け「揚げヂカラ」投入 揚げ物の需要喚起

左から外食・中食での揚げ物の需要喚起を図る「揚げヂカラコクプラス」「同おいしさ長持ちプラスオリーブオイル入り」

左から外食・中食での揚げ物の需要喚起を図る「揚げヂカラコクプラス」「同おいしさ長持ちプラスオリーブオイル入り」

 J-オイルミルズは外食・中食向けに“揚げるチカラ”を切り口とする付加価値戦略を図る。下旬から、業務用新製品として「揚げヂカラ コクプラス」(16kg缶)「同おいしさ長持ちプラス オリーブオイル入り」(4kg×3ピロー)を投入。いずれも最終メニューの質を高める高付加価値揚げ油として提案し、揚げ物の需要喚起を図る。  外食産業では競争激化を背景に、他店との差別化を図るメニューが重要性を増している。また、中食市場では、オリーブオイルの需要が高まっているとと

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら