J-オイルミルズ、オリーブオイル新CMを中京地区で先行放映

肉じゃがなど家庭料理との相性の良さを訴求する「AJINOMOTO オリーブオイル」新TVCM

肉じゃがなど家庭料理との相性の良さを訴求する「AJINOMOTO オリーブオイル」新TVCM

 J-オイルミルズは4日から、「AJINOMOTO オリーブオイル」の新TVCMを中京地区で先行放映している。イメージキャラクターには人気グループ・嵐の大野智を引き続き起用し、同品が肉じゃがなど普段の家庭料理に活用できることを訴求。9月下旬からは全国放映を予定する。

 CMではオリーブオイルの定番商品である同品の料理との相性の良さを、「ひとかけでぐっとマイルド」をキャッチコピーに紹介。肉じゃがや野菜炒め、豚のしょうが焼きなどに使える“マイルドなオリーブオイル”であることをPRしている。

 また、CM内では「大野智特製 感動のコクうま肉じゃが」などの“飯テロメニュー”も登場。前回CMの「カルボナーラごはん」「ぶっかけうどん」に続き、SNSなどでの拡散は必至で、反響が注目される。

 (村岡直樹)

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

書籍紹介