オンワード・マルシェ、都内で展示・試食イベント開催 越境EC視野にPR

上質・高感度のこだわり商品60アイテムが二子玉川に集まった

上質・高感度のこだわり商品60アイテムが二子玉川に集まった

 ファッション業界大手のオンワードホールディングスが手掛ける、上質・高感度商品を集めたグルメECサイト「オンワード・マルシェ」は13~15日の3日間、東京都世田谷区の二子玉川ライズで、サイト開設以来初となる試食イベント「青空オンワード・マルシェin二子玉川ライズ」を開催した。同サイトが取り扱う約4000品目から厳選した60アイテムの展示・試食を実施。SNSと連動したクーポンプレゼントも行った。同サイトは今年秋からアジア圏への越境EC展開を視野に入れており、感度の高い女性層の多

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

書籍紹介