アイスクリーム特集:主要メーカー動向=森永製菓 新作TVCMを投入
●「チョコモナカジャンボ」積極プロモ展開 森永製菓の18年3月期冷菓事業は、市場並みで推移している。19年度春は、「チョコモナカジャンボ」の積極的プロモーションを展開。新作TVCMや消費者キャンペーンなど、ユーザーとのタッチポイントを増やしていく。熱中症対策を切り口にした「アイスボックス」、今年で30周年を迎える「サンデーカップ」とともに、話題性を喚起し、市場活性化を進める。 18年度は、「チョコモナカジャンボ」が7月猛暑
●「チョコモナカジャンボ」積極プロモ展開 森永製菓の18年3月期冷菓事業は、市場並みで推移している。19年度春は、「チョコモナカジャンボ」の積極的プロモーションを展開。新作TVCMや消費者キャンペーンなど、ユーザーとのタッチポイントを増やしていく。熱中症対策を切り口にした「アイスボックス」、今年で30周年を迎える「サンデーカップ」とともに、話題性を喚起し、市場活性化を進める。 18年度は、「チョコモナカジャンボ」が7月猛暑