江崎グリコ、4基軸で新価値創出 「大人」売場も積極提案

阪東明営業本部長

阪東明営業本部長

 江崎グリコは18年アイスクリーム販売戦略のテーマに「VALUE PLUS(バリュープラス」を掲げる。「ブランド価値」「健康価値」「ショッパー提案」「コミュニケーション」の4基軸で新たな価値を創出する。注力ブランドの改良、ポリフェノールや低糖質での健康訴求、「大人アイス」売場の積極提案などで、底堅いアイスクリーム市場の一層の拡大に貢献する考えだ。  14日開かれた「18年度首都圏地区商品説明会」では、阪東明営業本部長兼菓子食品営業部長があいさつ。17年

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら