雪印メグミルク、秋冬新商品・改良品 チーズスイーツ新ブランドで市場シェア1位を

デザート事業のフラグシップ商品となる「チーズmeetsスイーツ」

デザート事業のフラグシップ商品となる「チーズmeetsスイーツ」

 雪印メグミルクは今秋、デザート分野で新ブランドを立ち上げ、同分野の市場シェア1位に向けて躍進を目指す。2日、リーガロイヤル東京(東京都新宿区)で行われた「2018秋季 新商品発表会」では、同社が強みとするチーズを使用した「チーズmeetsスイーツ」の新発売を報告。「重ねドルチェ」も大幅刷新し、個食タイプの強化を図る。またヨーグルトでは、好調な「恵 ガセリ菌SP株」シリーズに「ドリンクタイプ マスカット」を新発売。シリーズ全体で前年比1.5倍の売上げを狙う。

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら