小倉屋山本、「こんぶパイ」ミナミでプロモーション

菓子 ニュース 2018.01.08 11642号 03面
ミナミの中心で若い世代や観光客にアピール

ミナミの中心で若い世代や観光客にアピール

 【関西】老舗昆布メーカー、小倉屋山本が昨年12月26、27日、大阪ミナミの戎橋のたもとにあるTSUTAYAEBISUBASHI前のイベントスペースで、新たな大阪土産として定着化を図る「こんぶパイ」のサンプリングを実施。国内外からの観光客を中心とした幅広い層に自社名と同商品をアピールした。  配布した「こんぶパイ」は2日間でおよそ1万枚。近くに位置する小倉屋山本本店で使えるクーポン券も添付するなど、新たなユーザー層の開拓につなげた。サンプリング会場には

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

書籍紹介