日本食糧新聞 電子版
Twitter
Facebook

バリラジャパン、本格的な市場展開へ 三菱食品と拡大図る

小麦加工 ニュース 2017.08.23 11578号 02面

三菱食品をビジネスバートナーに市場拡大(ダイアモンドフェア2017)
三菱食品をビジネスバートナーに市場拡大(ダイアモンドフェア2017)

 イタリア産パスタナンバーワンブランド「バリラ」の日本法人、バリラジャパンは今年4月から日本における新たなビジネス戦略を開始、ビジネスパートナーを三菱食品にチェンジした。現時点ではまだ移行期の段階だが、想定通り推移している。今後も三菱食品と協働し良好なコミュニケーションを持ち、卸売業、小売企業と連携してバリラ製品の市場拡大を図っていく。

 今年度上期のプロモーションとしては、5月からバリラのTVCMやトレイン広告を展開、5月末にはイタリア企業が一堂に会するイベント「アモーレミオ・・・
[全文は電子版会員登録を]