シマダヤ、4工場生産ラインで家庭用チルド麺増強
木下紀夫社長
シマダヤは、100%子会社の4工場において家庭用チルド麺の生産能力を増強する。15日に開かれた17年度第3四半期概況および18年春夏新商品発表会の席上、明らかにしたもので、すでに発表している宮城シマダヤの冷凍麺ライン新設(既報)と合わせて約40億円弱の大型投資となる。 木下紀夫社長は「勇気ある挑戦をグループ全体で決断・実行し、創業90周年を迎える21年度には流水麺ブランドで売上高100億円を目指す」と意気込みを語った。 昨
木下紀夫社長
シマダヤは、100%子会社の4工場において家庭用チルド麺の生産能力を増強する。15日に開かれた17年度第3四半期概況および18年春夏新商品発表会の席上、明らかにしたもので、すでに発表している宮城シマダヤの冷凍麺ライン新設(既報)と合わせて約40億円弱の大型投資となる。 木下紀夫社長は「勇気ある挑戦をグループ全体で決断・実行し、創業90周年を迎える21年度には流水麺ブランドで売上高100億円を目指す」と意気込みを語った。 昨