東洋水産、「QTTA」1周年を機に拡大 渋谷で期間限定店をオープン

小麦加工 ニュース 2018.03.26 11679号 04面
#QTTA shibuyaの店舗内

#QTTA shibuyaの店舗内

イベントに出席した沖斉常務(中央)と1日店長を務めたお笑い芸人コンビ、メイプル超合金

イベントに出席した沖斉常務(中央)と1日店長を務めたお笑い芸人コンビ、メイプル超合金

 東洋水産は、「MARUCHAN QTTA」発売1周年を迎えるに当たり、さまざまな施策を展開し、さらなるブランド育成・売上げ拡大を図っていく。  「MARUCHAN QTTA」は、昨年3月発売以来、若者に寄り添うタテ型カップ麺の新ブランドとして、この1年間ブランド認知・好感度を上げる施策を重点に取り組み、累計出荷数量は約343万ケース(小売金額ベースで約74億円)の見込みとなっている。今後の商品施策としては、3月26日からスパイス感とコクのある新フレー

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

書籍紹介