アサヒビール、発売5周年、100億本達成を記念「スーパードライクイズ」

《5周年に「スーパ ードライクイズ」 アサヒビール 》 アサヒビール㈱(東京都墨田区、03・5608・5126)は、「アサヒスーパードライ」を昭和62年に新発売以来、今年で発売五周年を迎え、昨年末には累計販売本数が一〇〇億本を達成したのを記念して、消費者向けのキャンペーン「スーパードライクイズ」を3月下旬から5月15日まで全国で実施中。

新聞、雑誌、酒類店店頭で配布されるチラシに掲載されたクロスワードパズルを解いて応募すると、正解者には抽選でグアム旅行(五名)、大画面テレビ(五名)、パーソナルファクシミリ(一〇名)、コードレスホン(三〇名)、スーパーファミコン(一〇〇名)のほか、ハウンドドッグのシングルCD「BRIDGE」、加勢大周サイン入りTシャツなど合計五〇〇〇名に賞品が当たる。

抽選は5月下旬。発表は本人に直接通知するか、賞品の発送(6月上旬の予定)をもって代える。

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

書籍紹介