鐘紡カネボウ食品本部、今年の方針は3本柱推進、既存主力品を強化育成

菓子 ニュース 1993.02.26 7502号 2面

鐘紡㈱カネボウ食品本部(東京都港区、03・5411・3639)は、今年の方針として、実質価値(美味性‐フルーツ・健康性‐スポーツ)と時代性(国際性・携帯性)をテーマに、次の三つを柱に挙げ業界で注目されている。①既存主力商品の強化育成②得意分野で挑戦商品導入③話題性商品の導入育成で、柱とした理由は、長引く不況で消費者の価値観に変化、消費リーダーの団塊ジュニアの成長、女性の社会進出など生活行動領域の変化としている。 ▽既存主力商品の強化育成‐品質・デザイン

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

書籍紹介