リーチマイケル選手をパッケージにデザインした
オエノングループの合同酒精は甲類焼酎の「ビッグマン」シリーズから、ラグビーのリーチマイケル選手をパッケージにデザインした商品2種を全国で発売するほか、北海道限定品も数量限定で8月下旬から売り出す。同氏をパッケージにデザインすることで小売店頭での視認性を高め、ブランドのファン獲得を図る。 全国発売する「ビッグマンパック リーチマイケルデザイン」は、アルコール分25%(参考小売価格・税抜き1373円)と20%(同1234円)の2種を揃える。北海道限定で
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
2023食品業界ビジネスガイド 日本食糧新聞社
焼肉一代 叙々苑 新井泰道 日本食糧新聞社
サステナビリティと食品産業 日本食糧新聞社
食が楽しくなる♪365日の○○ 日本食糧新聞社
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報