マルヤナギ小倉屋、「まろやか煮」30周年 レシピ総選挙キャンペーン実施

 【関西】マルヤナギ小倉屋は袋佃煮商品「まろやか煮シリーズ30周年」を記念し、ツイッターやWebを利用した消費者参加型の「マルヤナギ“昆布佃煮レシピ”総選挙」キャンペーンを実施する。

 同社では「昆布佃煮は万能調味料」を合言葉に、昆布佃煮を料理の味付けに使うことを提案している。今回のキャンペーンは、テーマに沿って同社が用意した複数のレシピのうち、もっとも食べたいと思うものに投票する。選ばれたレシピは同社ホームページなどで発表するとともに、店頭販促などで活用する。同キャンペーンは年4回(応募期間を3、6、9、12月に予定)にわけ、その時節に合ったテーマでのレシピ開発と総選挙を行う予定。

 応募期間3月2~31日の第1弾キャンペーンのテーマは「オリンピックを観戦しながら食べたい佃煮レシピ」。対象商品は「マルヤナギまろやか煮シリーズ」全5品と「同大人の佃煮シリーズ」全4品。景品はマルヤナギ商品詰め合わせセット20人×4回企画分。(徳永清誠)

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

書籍紹介