日本アクセス、付加価値品の開発加速 マーケットイン具現化

卸・商社 ニュース 2023.07.28 12618号 01面
26~27日に開催した東日本フードコンベンションでも新商品を前面でアピール

26~27日に開催した東日本フードコンベンションでも新商品を前面でアピール

日本アクセスは、付加価値型オリジナル商品開発の強化を加速している。今期から市販用・業務用・生鮮の開発組織を統合した新体制がスタートしており、そのシナジー効果を象徴する新商品を7月26~27日の東日本秋季フードコンベンションで披露した。健康と簡便ニーズに対応した高タンパク低糖質のレンジアップ冷凍食品「Delcy切れてるサラダチキンとおだしのブロッコリー」2品を9月から発売。今後もマーケットイン発想の商品拡充を進め、第8次中計(22~24年度)3ヵ年で、売上げ規模を倍の200億円

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

書籍紹介