ケンミン食品、「ビースリー魔法のパンツ」当たるキャンペーン実施

おじぎポーズのマネキンが目印のビースリー魔法のパンツ

おじぎポーズのマネキンが目印のビースリー魔法のパンツ

 ケンミン食品は、神戸発のストレンチパンツブランド「B-Three(ビースリー)魔法のパンツ」引換券が当たるクローズド懸賞キャンペーンを9月30日まで、全国で実施中だ。この実施に伴い、「焼ビーフン」の3袋パックに、新商品「焼ビーフンオイスターソース味」を付けた「焼ビーフン3袋オイスターソース味付き」=写真=を新発売した。

 ビースリーとは、Fit Better(よりフィットして)、Feel Better(より心地よく)、Look Better(より美しく)という三つのBetterに、「さらにベストを目指して」という思いを込めて2000年、神戸で誕生したアパレルメーカーで、今年20周年目を迎える。

 一方ケンミン食品は、コメから作られたビーフンで1950年、神戸で起業しており、同じ神戸で生まれ、同じく品質にこだわる「ものづくり」理念が共通することから、ビースリーを応援しようと17年、3年計画のコラボキャンペーンをスタート。「神戸発祥のオンリーワンの、ものづくりにこだわる企業同士だからこそ実現した、食品とアパレル企業の異例のコラボレーションとなった。

 そこで、同キャンペーンを「神戸カンパニーB-Three×ケンミン食品・B4キャンペーン2019」と命名。

 その内容は、ケンミン食品の全商品に付いているバーコードを3枚集め、はがきに貼って応募すると、500人に全国のビースリー238店舗で使える魔法のパンツ引換券(1万3000円相当)が当たる。(佐藤路登世)

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

書籍紹介