【速報】江崎グリコ、「炊き込み御膳」商品パッケージ刷新

新パッケージ裏面

新パッケージ裏面

 江崎グリコは8月1日、「炊き込み御膳」の商品パッケージを刷新し、ユニバーサルデザインについて認証を受けリニューアル発売する。商品の「見やすく、わかりやすく、伝わりやすい」を追求し、ユニバーサルコミュニケーションデザイン協会(UCDA)による第三者認証を国内の食品メーカーで初めて取得した。 グリコグループはすべての消費者に分かりやすく安心して利用してもらえる取組みを推進している。その一環として、商品パッケージのユニバーサルデザインの表示に関するガイドラインを作成しており、一部

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

書籍紹介