日清食品冷凍の秋冬マーケ戦略 5軸から商品開発、「完全メシ」市販用投入

上和田公彦社長

上和田公彦社長

 日清食品冷凍の23年秋冬のマーケティング戦略は、(1)ラーメン横丁の提案を活性化する新商品・リニューアル(2)節約意識に寄り添った新価格帯で、コスパの高い新商品の発売(3)パスタ新商品、リニューアル(4)和風麺、米飯新商品(5)多様化ニーズに対応、ヘルスコンシャス需要に向けた新ブランド投入--を軸に、商品を展開していく。
 ラーメン横丁の提案を活性化する新商品・リニューアルとして、「日清本麺」の全面リニューアルや「日清ごくり。」に新商品1品「濃厚魚介

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

書籍紹介