【速報】「キットカット」にシュガーバターの木味 「新東京土産」創出へ

右からネスレ日本の村田香織氏、山﨑ケイ、福田麻貴、かなで、グレープストーン小原陽子氏

右からネスレ日本の村田香織氏、山﨑ケイ、福田麻貴、かなで、グレープストーン小原陽子氏

 ネスレ日本とグレープストーンは、互いのブランドリソースを活用することで「新しい東京土産」の地位確立を目指す取り組みを再始動する。ネスレ日本の「キットカット」とグレープストーンが展開する「シュガーバターの木」が協業した「キットカット ミニ シュガーバターの木味」を22日、東京駅一番街「東京おかしランド」で発売した。(青柳英明)

※詳細は後日電子版にて掲載いたします。

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

書籍紹介