アマンド、六本木店60周年で刷新 「オールドニュー」テーマに
![「オールドニュー」をコンセプトとするメニュー群](https://news.nissyoku.co.jp/wp-content/uploads/2024/07/587600.jpg)
「オールドニュー」をコンセプトとするメニュー群
![「アマンド六本木店」(外観)](https://news.nissyoku.co.jp/wp-content/uploads/2024/07/587601.jpg)
「アマンド六本木店」(外観)
![勝俣勉社長](https://news.nissyoku.co.jp/wp-content/uploads/2024/07/587602.jpg)
勝俣勉社長
キーコーヒーのグループ会社となるアマンドは、「アマンド六本木店」(東京都港区)を17日からリニューアルオープンした。同店舗の60周年を記念し、「オールドニュー」をコンセプトに新たな装いに刷新。テークアウト専用の「六本木アフターパフェ」など“六本木ならではのお土産”提案や「甘くて幸せなひと時」を提供し、さまざまな世代から愛され続ける店舗を目指す。
16日に同店で開催した発表会で、勝俣勉社長は「コンセプトの『オールドニュー』には、開業以来の歴史を大切に