約1000人の関係者が参加した記念パーティー
井田純一郎社長
岸田文雄内閣総理大臣
サンヨー食品は11月20日、創業70周年を迎えた。同社の前身となる乾麺を製造する富士製麺が1953年に設立、61年に即席麺製造を開始し、社名をサンヨー食品に改称した。「良い味の創造」を企業理念に、63年に「ピヨピヨラーメン」、64年に「長崎タンメン」、66年に「サッポロ一番」など市場をリードする商品を投入。中でも「サッポロ一番」ブランドは、即席袋麺のロングセラーであり、トップブランドとしての地位を築くとともに、カップ麺など幅広い商品提案で、数々のヒット商品を生み出している。
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
2023食品業界ビジネスガイド 日本食糧新聞社
惣菜・べんとうグランプリ2022公式BOOK 日本食糧新聞社
ご当地弁当惣菜ガイド 日本食糧新聞社
サステナビリティと食品産業 日本食糧新聞社
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報