インストアベーカリー向けは堅調に推移する
プレミックス生産量推移
粉類売れ筋ランキングトップ5(24年1~10月)
プレミックス市場は、さまざまなコストアップ要因の中で厳しい市場環境にあるものの、プレミックスならではの利便性や汎用性の高さ、値頃感といった価値を提案していくことで再活性化を図っていく。日本プレミックス協会によると、23年のプレミックス市場はトータル34万0970t(前年比3.4%減)で着地した。家庭用の需要が2020年をピークに縮小傾向を続けており、需要回復が今後の課題となっている。業務用には、人流の回復による外食産業の復調など好材料があるものの、業務用加糖ミックスは21年
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プレミックス市場は、さまざまなコストアップ要因の中で厳しい市場環境にあるものの、プレミックスならではの利便性や汎用性の高さ、値頃感といった価値を提案していくことで再活性化を図っていく。日本プレミックス協会によると、23 […]
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