プレミックス特集2024

プレミックス特集:業務用=ニップン 新機軸で領域拡大注力

「ジューシーマリネートミックス」でつくった唐揚げ

「ジューシーマリネートミックス」でつくった唐揚げ

 ニップンの業務用プレミックスの上期(4~9月)の販売状況は、金額ベース、数量ベースともに前年を上回っている。コロナ禍前の19年比でも増加した。下期については、定番や既存のプレミックス製品の成長を目指しつつ、新しい切り口を持った製品を投入することで、領域の拡大にも注力する。
 上期の加糖ミックスはドーナツミックスや洋風スナックミックスの売上げが拡大して、全体のけん引役となった。外食産業や2次加工メーカーといった取引先のスイーツ系商品の販売が好調だったこ

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら