●発売20周年で最高の“濃さ”へ進化 サントリー食品インターナショナルは発売20周年を迎える「伊右衛門」=写真=の味わいを、同ブランド(本体)史上最高レベルの“濃さ”へとリニューアルする。併せてパッケージも刷新し、NBの緑茶ブランドとしての価値訴求を加速したい考えだ。 中身は茶葉の量を現行品(「伊右衛門」本体の600ml)の1.5倍にするほか、お茶の味わいの強さを生み出すカテキンも2倍に増やす。加えて“香り”と“旨み”の2
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
食品企業2,030年,その先へ 日本食糧新聞社
食が楽しくなる♪365日の○○ 日本食糧新聞社
焼肉一代 叙々苑 新井泰道 日本食糧新聞社
サステナビリティと食品産業 日本食糧新聞社
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報