ヒットの兆し:サントリー食品インターナショナル「伊右衛門」

飲料 ニュース 2024.02.16 12718号 01面

 ●発売20周年で最高の“濃さ”へ進化
 サントリー食品インターナショナルは発売20周年を迎える「伊右衛門」=写真=の味わいを、同ブランド(本体)史上最高レベルの“濃さ”へとリニューアルする。併せてパッケージも刷新し、NBの緑茶ブランドとしての価値訴求を加速したい考えだ。
 中身は茶葉の量を現行品(「伊右衛門」本体の600ml)の1.5倍にするほか、お茶の味わいの強さを生み出すカテキンも2倍に増やす。加えて“香り”と“旨み”の2

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

書籍紹介