フードダイバーシティーやSDGsに対する考え方が急速に市場浸透する中、今春は乳業大手の明治、雪印メグミルク、森永乳業からプラントベース飲料への商品投入が続々と進んでいる。乳で培ってきた研究力や技術力を活用し、味作りや栄養面で独自性を発揮。これまでは健…続きを読む
商品概要:「コスタコーヒー」シリーズ新アイテム。カフェで飲むアメリカーノのような、クリーンで飲みやすい味を追求しつつ、コスタコーヒーのカフェ店舗と同じブレンドのエスプレッソを一部使用し、抽出時のアロマを閉じ込める技術を採用したことで、エスプレッソの香ば…続きを読む
商品概要:「コスタコーヒー」シリーズ新アイテム。カフェで飲むアメリカーノのような、クリーンで飲みやすい味を追求しつつ、コスタコーヒーのカフェ店舗と同じブレンドのエスプレッソを一部使用し、抽出時のアロマを閉じ込める技術を採用したことで、エスプレッソの香ば…続きを読む
商品概要:「ネスカフェ ポーション」シリーズ新アイテム。冷たい牛乳で割るだけで、上品なバニラの香りと甘みが豊かなコーヒーの味とマッチしたぜいたくなバニララテを楽しむことができる。バニラフレーバー仕立て。コーヒーの味を残しながらも、飲みやすいように仕上げ…続きを読む
商品概要:新「ネスカフェ ホイップタイム」シリーズ。濃厚な泡にまろやかなミルクとコーヒーがマッチし、上品な甘さが感じられる心満たされる味。同シリーズは、濃厚でリッチな泡立ちが特徴で、自宅でもカフェにいるときのような気分を味わうことができる商品。口当たり…続きを読む
商品概要:新「ネスカフェ ホイップタイム」シリーズ。ほろ苦いエスプレッソタイプのコーヒーに濃厚な泡立ちとミルクのコクが合わさった。同シリーズは、濃厚でリッチな泡立ちが特徴で、自宅でもカフェにいるときのような気分を味わうことができる商品。口当たりがまろや…続きを読む
商品概要:新「ネスカフェ ホイップタイム 」シリーズ。香ばしいヘーゼルナッツの香りと味に濃厚な泡とミルクがマッチした。同シリーズは、濃厚でリッチな泡立ちが特徴で、自宅でもカフェにいるときのような気分を味わうことができる商品。口当たりがまろやかで、上品な…続きを読む
商品概要:新「ネスカフェ ホイップタイム」シリーズ。濃厚な泡でまろやかな口当たりに、ミルクのコクとバニラの香り高い風味がマッチした上品な味。同シリーズは、濃厚でリッチな泡立ちが特徴で、自宅でもカフェにいるときのような気分を味わうことができる商品。口当た…続きを読む
商品概要:新「ネスカフェ ホイップタイム」シリーズ。甘く香ばしいキャラメルの味が広がり、濃厚な泡立ちでまろやかな口当たりを楽しめる。同シリーズは、濃厚でリッチな泡立ちが特徴で、自宅でもカフェにいるときのような気分を味わうことができる商品。口当たりがまろ…続きを読む
カゴメは1日、2024年度入社式を日本橋浜町Fタワープラザ(東京都中央区)で開催した。総合職(研究・技術・事務)、技能職、業務職の男性20人、女性19人合計39人が参加した。 山口聡社長は、「新入社員の皆さんに、三つのお願いをしたい。まずは、企業理…続きを読む