缶コーヒー特集2024

缶コーヒー特集:アサヒ飲料 「ワンダ」飲用シーン拡大

清涼飲料 特集 2024.11.11 12851号 12面

 アサヒ飲料は、秋冬に向け「ワンダ」ブランドの価値を製品・コミュニケーションの両軸でユーザーに伝え、着実な成長を図る。ボトル缶の「コクの深味」シリーズのほか、9月3日に発売したSOT缶の「午後のブラジルBLEND」を中心に基盤を強化し、ブランドの持つ“明るく前向きな”イメージを訴求。ポイントプログラムの「WONDAメンバーズクラブ」と連携したキャンペーンをデジタルや店頭で展開するなど、飲用シーン拡大を目指す。
 「ワンダ」ブランドは上期、コロナ禍を経て

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら