会員機能
アサヒ飲料は、秋冬に向け「ワンダ」ブランドの価値を製品・コミュニケーションの両軸でユーザーに伝え、着実な成長を図る。ボトル缶の「コクの深味」シリーズのほか、9月3日に発売したSOT缶の「午後のブラジルBLEND」を中心に基盤を強化し、ブランドの持つ“明るく前向きな”イメージを訴求。ポイントプログラムの「WONDAメンバーズクラブ」と連携したキャンペーンをデジタルや店頭で展開するなど、飲用シーン拡大を目指す。 「ワンダ」ブランドは上期、コロナ禍を経て
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
多彩な味や飲用シーンを創出するコーヒー飲料(缶、ボトル缶、PETボトル)は、秋冬の最盛期を迎え需要を喚起している。23年の同市場は生産者販売金額9338億4600万円(前年比12.2%増)と金額面でコロナ前を上回って成 […]
全国の食品関連メーカーを網羅―― 2025食品メーカー総覧
全国食品・酒類・機械・資材関連メーカー3,063社の概要をまとめた業界唯一のものです。 Excelでのデータ販売も開始しました!
パンの歴史から製法、設備まで―― パン入門改訂2版
基本的な製パン法から最新技術についても取り上げています。さらに製パンに欠かせない原材料や機械設備についても詳しく解説。 製パンの商品知識を得るのに最適な一冊です。
データで発見!都道府県のNO.1―― 都道府県DataBook2025
県内総生産、県民所得、農業生産、消費、天候、人口推移、教育、労働、時価、産業などのランキングに加えて、コロナ禍での消費変化も都道府県別にビジュアル化しています。 また、各地の見どころやローカル線、ご当地グルメなど、ビジネスの場で会話のきっかけを作る47都道府県の話のネタ帳として活用できます。
セミナー情報