商品概要:「やさしいデカフェ」シリーズ新アイテム。紅茶の本場スリランカ産のセイロンティーをベースに、人気のフルーツ白桃をパウダー状にしてブレンド。白桃らしいまったりとした濃厚な甘みと、すっきりとした味わいの紅茶が相性抜群。袋を開けた瞬間に、まるでもぎた…続きを読む
商品概要:「ティーブティック」シリーズ新アイテム。銘茶凍頂烏龍茶を100%使用、お茶好きも満足できる本格的な味わい。まろやかな口あたりの凍頂烏龍茶に、マンゴーの濃厚な甘い香りが引き立つ爽やかな味わい。 商品名:ティーブティック 水出し <芒果> 烏龍茶…続きを読む
商品概要:「ティーブティック」シリーズ新アイテム。銘茶凍頂烏龍茶を100%使用、お茶好きも満足できる本格的な味わい。まろやかな口あたりの凍頂烏龍茶に、完熟パイナップルの甘くフルーティーな香りが爽やかな味わい。 商品名:ティーブティック 水出し <鳳梨>…続きを読む
●新たな感性で市場創造 高まる環境配慮意識や利便性ニーズから生活者へ普及が進むマイボトル。この生活者の変化に着目した味の素AGFは、3月1日から「『ブレンディ』マイボトルスティック」シリーズ6品を新たに投入し、“マイボトル専用パウダードリンク”とい…続きを読む
コカ・コーラシステムは、7年ぶりにフルリニューアルした「綾鷹」ブランドの飲用シーン拡大を図る。4月からブランドメッセージを「自分のリズムでいこう。」に刷新。新アンバサダーに歌手の宇多田ヒカルを起用するとともに、新たなコミュニケーションを行う。9日、「…続きを読む
◇各社の取り組み カゴメは今春、主力の「野菜生活100」ブランドに新製品「野菜生活100 グリーンサラダ」「同レモンサラダ」を投入。同ブランドのアンバサダーに緑黄色社会を起用し、「朝を味方に。」と新メッセージを掲げ、TVCMなどで朝の飲用訴求を図る…続きを読む
国内初となるトリプルトクホが今春、コカ・コーラシステムから上市された。従来まで展開していたダブルトクホ無糖茶「からだすこやか茶W」を進化させた「からだすこやか茶W+(ダブルプラス)」で、脂肪の吸収を抑え、糖の吸収をおだやかにする二つの機能に加え、ニー…続きを読む
商品概要:「inPROTEIN」シリーズ新アイテム。森永製菓のinブランドから、森永乳業が発売するプロテインドリンク。いつでも、おいしく手軽にタンパク質をチャージできる。脂肪0、砂糖不使用で、1本でプロテイン22gと1日分のカルシウムが摂取可能。プロテ…続きを読む
商品概要:「おいしい青汁」シリーズ新アイテム。腸内環境、肌の潤いを表示した機能性表示食品。九州の契約農家で栽培された農薬不使用(栽培期間中)の大麦若葉を使用。フルーツの風味でおいしくごくごく飲める(フルーツ香料使用)。パウダータイプで水に溶かして簡単に…続きを読む
商品概要:GABAの働きで、睡眠の質(眠りの深さ)の向上と疲労感軽減をダブルでサポートする機能性表示食品。初めての人にも好適な7個入り。ポーション容器を開封し、そのまま飲むタイプ。水などに溶かす手間がなく手軽に使える。 商品名:GABA Shot(ギャ…続きを読む