●飲用シーン拡大図る 伊藤園・伊藤忠ミネラルウォーターズは、展開する「エビアン」の新ブランドキャンペーン「さあ、若々しさを秘めた山へ」を開始する。新CMを投下し心や体をケアする健康意識の重要性を提案するとともに、世界的にスポーツに注目が集まる今夏に…続きを読む
伊藤園は「お~いお茶」ブランドのグローバルアンバサダー・大谷翔平選手とともに、グローバル社会貢献プロジェクト「Green Tea for Good」を、10日から開始した。第1弾は「お~いお茶」ブランドの飲料・リーフ製品の売上げの一部などを活用し、日…続きを読む
商品概要:新「スターバックス ME MOMENT」シリーズ。スターバックス・コーポレーションとの共同開発商品。ティーと果汁のコンビネーションを楽しめるPETボトル入りのリフレッシュメントドリンク。アップル、ピーチの果汁と、ハイビスカスティーにスイカ、マ…続きを読む
商品概要:新「スターバックス ME MOMENT」シリーズ。スターバックス・コーポレーションとの共同開発商品。ティーと果汁のコンビネーションを楽しめるPETボトル入りのリフレッシュメントドリンク。爽快なレモンと白ブドウの果汁にディンブラティーを合わせ、…続きを読む
商品概要:エルサルバドル、ロスアルペス農園とのパートナーシップ20周年を記念した商品。ウォッシュド精選されたコーヒー豆を100%使用。豆本来の個性を楽しめる。瓶容器を使用した特別なリキッドコーヒー。高級感のある仕上がり。レッドアップルのような香り、イエ…続きを読む
アサヒ飲料は6日、翌7日に105周年を迎えた「カルピスの日」に合わせた店頭販促を行い、社員が試飲、景品ガチャなどを促して「カルピス」の魅力や感謝を伝えた。米女太一社長も店頭に立ち、自らがイベントに率先して参加。100年ブランドしての「カルピス」のおい…続きを読む
レッドブル・ジャパンは2日、今夏に向け、爽やかなライム味が特徴の「レッドブル・エナジードリンク サマーエディション」(250ml缶)を国内・期間限定で発売した。同品は、21年に国内数量限定で発売した「レッドブル・エナジードリンク グリーンエディション…続きを読む
ヤクルト本社とキリンビバレッジは2日~9月16日にかけて、共同で自動販売機対象の「キリン・ヤクルトの炭酸を飲んで今年の夏を楽しもう!キャンペーン」を全国で実施している。ためたポイントを使って希望賞品の抽選に応募するもので、総計2万人に賞品が当たる。 …続きを読む
【関西】キリンビバレッジ近畿圏統括本部は1日、堺市美原区の「ららぽーと堺」で「飲酒運転抑止啓発ラッピング自動販売機」の除幕式=写真=を開催した。大阪府警が同日から1ヵ月間実施する「夏の交通事故防止運動」キャンペーンの一環として、同自販機の設置による広…続きを読む
フルッタフルッタは、台湾の夏の定番フルーツティーをボトル入りにした「グァバレモングリーンティー」=写真=を全国のコストコホールセールジャパンで6月下旬から先行発売している。8月中旬以降、小売店や量販店、同社オンラインショップなどで順次展開する予定。 …続きを読む