商品概要:「サントリー天然水」シリーズ新アイテム。清冽なおいしさが特徴の「サントリー天然水」に、シリーズ最高レベルのガス圧と、独自のミネラル設計を取り入れ、細かく大量の高密度な泡が感じられる中身を実現した。舌先だけで感じるのではなく喉で感じる強い刺激が…続きを読む
商品概要:「ダイドーブレンド 世界一のバリスタ監修」シリーズ新アイテム。豆本来の香りが際立つ芳香焙煎。香り立つ浅煎り豆とダブルドリップで香りを最大化。雑味を除き、コーヒーのおいしさをいいとこどりする絹磨き製法で仕上げた、華やかな香りが楽しめるブラックコ…続きを読む
商品概要:「ダイドーブレンド 世界一のバリスタ監修」シリーズ新アイテム。ミルクのコクをしっかりと感じる3種のクリーム仕立て。雑味を除き、コーヒーのおいしさをいいとこどりする絹磨き製法で仕上げ、ダブルエスプレッソ仕立てによりコーヒーのコク深さ、余韻を強化…続きを読む
コカ・コーラシステムは「アクエリアス」ブランドを通じ、猛暑などで年々早期化する熱中症対策を推進、今夏に向けコミュニケーション強化を図る。「水とスポドリのいいとこどり」を掲げ、同品独自の糖質・カロリーゼロかつ優れた水分補給性を訴求。スポーツ時に加え日常…続きを読む
森永乳業は6月1日出荷分から、果汁飲料「サンキスト」7品の価格を改定する。原料である果汁・野菜汁の価格高騰などのコスト増が企業努力を超える水準に至った。改定率は8.3%、改定額は10円。 対象商品は「サンキスト 100%アップル」などの果汁飲料7品…続きを読む
コカ・コーラシステムは、サステナビリティ戦略の一つとして「多様性の尊重」を掲げ、重要事項の一つとして「LGBTQ」への理解促進や環境整備を推進している。その一環として、日本コカ・コーラとコカ・コーラボトラーズジャパンでは、アジア最大級のLGBTQ+関…続きを読む
キリンビバレッジは東京ビッグサイトに設置している自動販売機73台に使用するすべての電力をグリーン電力(再生可能エネルギーによって発電された電力)に切り替える。今回、自販機の稼働に必要な3年分の電力量に相当する17万5200kWh分の「グリーン電力証書…続きを読む
キリンビバレッジは「キリン 午後の紅茶」シリーズ(ストレートティー/ミルクティー/レモンティー)の味わい、パッケージデザイン、容器を2018年以来6年ぶりに大幅リニューアルし、6月18日から全国で発売する。 今回のリニューアルでは引き続きスリランカ…続きを読む
商品概要:森永製菓の「牛乳で飲むココア」のおいしさを、より手軽に楽しめる。ミルクのまろやかさとしっかりとしたココアの風味がありながらも、すっきりと軽やかな飲み心地。春や暑い夏にもゴクゴクと飲める。1本で2分の1日分のカルシウム、鉄、ビタミンDを摂取でき…続きを読む
商品概要:「Piknik(ピクニック)」シリーズ新アイテム。ミルクをベースにしたチョコレート風味のホッとする味。同シリーズは、1981年に発売し、2021年に40周年を迎えるロングセラー商品。豊富なラインアップにより好みに合わせてさまざまな味わいが楽し…続きを読む