【速報】ネスレ日本、「ミロ」50周年で「ミルク in スティック」発売

 ネスレ日本が展開する「ネスレ ミロ」は1973年に日本での発売を開始以来、今年で50周年を迎えた。9月1日には、牛乳が手元になくても、冷たい水またはお湯を注ぎ混ぜるだけでおいしい「ミロ」を楽しめる「ネスレ ミロ ミルク inスティック」を新発売する。冷たい水にもさっと溶けるという同品を30~40代の女性を中心に訴求し、新規ユーザーへのトライアルを図る。(本吉卓也)

※詳細は後日電子版にて掲載いたします。

「ニュース」記事一覧はこちら

「飲料」記事一覧はこち

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら