ケンコーマヨネーズ、「ファッションデリカフーズ」40周年 新シリーズ展開、デザイン一新

40周年を記念して、グループ総合フェアでFDF42アイテムのタワーを展示

40周年を記念して、グループ総合フェアでFDF42アイテムのタワーを展示

 ケンコーマヨネーズが手掛ける業務用ロングライフサラダブランド「ファッションデリカフーズ(FDF)」が、今年で誕生から40周年を迎えた。同商品は発売以来、業務用ロングライフサラダのトップシェアを誇り、中食・外食からの要望に応え、消費者にはメニューバリエーションの豊かさを提供してきた。今秋発売の新シリーズでは原料・配合・製法をさらに磨き上げ、新たなベーシックサラダとしてブランド強化を狙う。より視認性の高いデザインに一新し、昨今の製造現場における使用ニーズを的確につかんでいる。7

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

書籍紹介