ニチレイフーズの商品戦略18秋(下)業務用 多様化するニーズに対応
福本雅志常務
ニチレイフーズは18年秋季の業務用商品として、調理冷食で新17品・リニューアル4品、常温品で新4品を9月1日(リニューアル品は10月1日)から発売する。開発コンセプトは(1)「The Taste of Happiness」~多様化する生活者ニーズへのご提案(2)「For All Customers」~業態ごとのきめ細やかなご提案--の2本柱とした。(本宮康博) 福本雅志常務・業務用事業部長は、市場
福本雅志常務
ニチレイフーズは18年秋季の業務用商品として、調理冷食で新17品・リニューアル4品、常温品で新4品を9月1日(リニューアル品は10月1日)から発売する。開発コンセプトは(1)「The Taste of Happiness」~多様化する生活者ニーズへのご提案(2)「For All Customers」~業態ごとのきめ細やかなご提案--の2本柱とした。(本宮康博) 福本雅志常務・業務用事業部長は、市場