アイスクリーム特集:主要メーカー動向=クラシエフーズ 主軸、堅調な伸び示す
●「ヨーロピアンシュガーコーン」バニラ3%増 クラシエフーズの18年12月期冷菓販売実績は、前年並みの61.5億円だった。主軸の「ヨーロピアンシュガーコーン」のバニラが3%増で堅調に推移した。直近19年1~2月も2%増で推移。 今春は「あんこーん」も対象に含めた「クラシエ シュガーコーンキャンペーン」を実施する。TVCM、SNSなど駆使し、ターゲットに向けた告知と購買促進を行う。 「ヨーロピアンシ
●「ヨーロピアンシュガーコーン」バニラ3%増 クラシエフーズの18年12月期冷菓販売実績は、前年並みの61.5億円だった。主軸の「ヨーロピアンシュガーコーン」のバニラが3%増で堅調に推移した。直近19年1~2月も2%増で推移。 今春は「あんこーん」も対象に含めた「クラシエ シュガーコーンキャンペーン」を実施する。TVCM、SNSなど駆使し、ターゲットに向けた告知と購買促進を行う。 「ヨーロピアンシ