人気のデリバーガー。惣菜とパン部門がコラボ
【中部】ヤマナカは既存で2層の大型店「アルテ東海」をリニューアルし、食品に特化した「ヤマナカ東海店」(食品売場面積1488平方m)として開設。年商15億円を目指し、生鮮強化の方針の下、特にデリカは売場を1.3倍に広げ、生鮮4品で売上構成比49%を目指していく。リニューアルに伴い、8ヵ月間休業し全面建て替えしていた。 売場は健康性を訴求し、随所で健康基軸商品に特化した独自の「からだよろこぶ」コーナーを各カテゴリーの随所に設置。また、簡便コーナーも引き
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
ご当地弁当惣菜ガイド 日本食糧新聞社
食品企業2,030年,その先へ 日本食糧新聞社
惣菜・べんとうグランプリ2022公式BOOK 日本食糧新聞社
サステナビリティと食品産業 日本食糧新聞社
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報