ロピア、ネット販売へ進出 「ローラ スイーツファクトリー プレミアム」立ち上げ

菓子 ニュース 2015.12.18 11287号 02面
ナッツをトッピングした「ガトーショコラ」

ナッツをトッピングした「ガトーショコラ」

左から高井栄治社長、ローラ、河合一常務執行役員

左から高井栄治社長、ローラ、河合一常務執行役員

 コンビニエンスストア(CVS)、食品スーパー(SM)向けチルドデザートを製造販売するロピアは、プレミアムデザートを新たに開発しインターネット販売に進出する。今後、百貨店での展開も視野に入れるなどさらなる成長を目指す。16日、人気モデルのローラがプロデュースした新ブランド「ローラ スイーツファクトリー プレミアム」を立ち上げ、厳選素材使用の「ガトーショコラ」「ホワイトガトーショコラ」(3240円・税込み)をインターネット限定で販売を開始した。15日、東京都内で開催した発表会で

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら