フルタ製菓、秋季新商品 売上げ目標達成へ 変化・挑戦で価値創造

菓子 ニュース 2024.08.19 12807号 02面
優しい甘さと香ばしさを楽しめる「甘栗むいちゃいましたクッキー」

優しい甘さと香ばしさを楽しめる「甘栗むいちゃいましたクッキー」

「ふるたす」では夏祭りセールを実施(堺店)

「ふるたす」では夏祭りセールを実施(堺店)

 【関西】フルタ製菓は8日、24年秋季の新製品を発表した。今期(25年3月期)は「激動の時代。変化と挑戦を続けて~フルタ製菓は新しい価値を創造します。~」をテーマに掲げ、グループ全体で売上げ280億円を目指す。
 今期は、4本柱の商品群(ファミリーチョコ、ポケット菓子、チョコエッグ、焼菓子)に加えて、前期最高売上げを記録した業務用チョコレート事業、杉本屋製菓の事業を合わせた6本柱を推進する。
 ファミリーチョコからは、搾りたての

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら