【速報】サントリー、ビール好き狙い「ザ・ピール」好調

六本木の東京ミッドタウンで開催された「ザ・ピール・ガーデン」

六本木の東京ミッドタウンで開催された「ザ・ピール・ガーデン」

 サントリーの「THE PEEL(ザ・ピール)」が好調だ。“果皮の逆襲”をコンセプトにビール好きの獲得を狙う新機軸のRTD商品。4月の発売から3ヵ月で2000万本(350ml、大瓶換算で80万ケース)を突破。年間目標を当初の150万ケースの1.3倍となる200万ケースに上方修正し、さらなる拡販に挑む。(丸山正和)

※詳細は後日電子版にて掲載いたします。

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

関連ワード: サントリー