マヨネーズ・ドレッシング特集:九州地区主要メーカー動向=マルボシフーズ
●無添加商品の開発に注力 「トリュフ」など人気 【九州】マルボシフーズでは近年、増え続ける製造品目の絞り込みを進め、現在200アイテムにまで低減している。業務用、加工用を中心とした調味料メーカーであるが、基本は無添加商品の開発に力を入れている。 主力商材はポン酢、かしわ飯の素、ココナツオイルで各商品、上質をコンセプトに、そのおいしさで人気を得ており、指名買いも多い。 そのほか、たれ、つゆ、マヨネー
●無添加商品の開発に注力 「トリュフ」など人気 【九州】マルボシフーズでは近年、増え続ける製造品目の絞り込みを進め、現在200アイテムにまで低減している。業務用、加工用を中心とした調味料メーカーであるが、基本は無添加商品の開発に力を入れている。 主力商材はポン酢、かしわ飯の素、ココナツオイルで各商品、上質をコンセプトに、そのおいしさで人気を得ており、指名買いも多い。 そのほか、たれ、つゆ、マヨネー