アサヒビール、カクテルの多様性発信 期間限定テラス展開
色と香りでボルスのフレーバー名を予想する「アロマディスプレイ」
田中崇賛マーケティング本部マーケティング第三部次長
アサヒビールはリキュールを使ったカクテルの多様性の発信に力を入れる。10日、世界的なリキュールブランド「ボルス」の世界観が体験できるディナーテラスをリストランテ・ベニーレベニーレ(東京都渋谷区)にオープンした。10月19日までの期間限定。「カクテル、本格リキュール市場の上昇基調を感じている中、多種多様な味と香りを持つカクテルの楽しさを伝えたい」(田中崇賛マーケティング本部マーケティング第三部次長)考え。 ボルスは国内で36種の多彩なフレーバーを展開