日本アクセス、「みんなで選んだNo.1プレゼント」キャンペーン

キャンペーン店頭メーンビジュアル。各部門No.1商品が集合している

キャンペーン店頭メーンビジュアル。各部門No.1商品が集合している

 日本アクセスは8日から2月29日まで、フローズン市場の活性化を目的に、消費者向けの「みんなで選んだNo.1プレゼントキャンペーン」を実施している。23年10~11月に業界最大規模で開催した「フローズンアワード2023」のWeb投票結果を活用し、各部門1位だった商品の中から1000円相当分の詰め合わせセットを抽選で300人にプレゼント。さらに全国の約70社2000店舗で店頭販促プロモーションを連動展開する。

 「フローズンアワード2023」では、冷凍食品とアイスクリーム各部門の受賞商品を一般消費者のWeb投票によって決定した。総投票数は314万8354票と前年比18%増。多くの消費者の興味喚起につながった。

 同キャンペーンには店頭の冷凍食品・アイスクリーム(精肉・鮮魚コーナーを除く)の税別500円以上のレシート1枚を1口として、特設サイトの専用フォームから応募できる。1口応募では抽選300人に「各部門No.1商品詰め合わせセット(1000円相当)」が当たるほか、10口応募枠では抽選で10人に詰め合わせセットとセカンド冷凍庫をプレゼントする。(志賀愛美)

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら