理研ビタミン、「素材力だし」パッケージを刷新

調味 ニュース 2024.02.16 12718号 05面

 理研ビタミンは3月5日、家庭用和風だしの素「素材力だし」シリーズのパッケージデザインをリニューアルする。消費者の食生活における健康意識や素材へのこだわり意識の高まりを踏まえ、「素材力だし」の特徴を分かりやすく表現したデザインに変更して、「素材力だし」の提供価値である「健康感」と「安心感」を訴求する。
 パッケージのリニューアルポイントは、“「食塩無添加」で健康感を訴求”「厳選素材」と産地で原料へのこだわりを表現し安心感を訴求“消費者が重視する「だしの

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら