理研ビタミンは3月5日、家庭用和風だしの素「素材力だし」シリーズのパッケージデザインをリニューアルする。消費者の食生活における健康意識や素材へのこだわり意識の高まりを踏まえ、「素材力だし」の特徴を分かりやすく表現したデザインに変更して、「素材力だし」の提供価値である「健康感」と「安心感」を訴求する。 パッケージのリニューアルポイントは、“「食塩無添加」で健康感を訴求”「厳選素材」と産地で原料へのこだわりを表現し安心感を訴求“消費者が重視する「だしの
非会員の方はこちら
会員の方はこちら
ログインに関するヘルプ
惣菜・べんとうグランプリ2022公式BOOK 日本食糧新聞社
2023食品業界ビジネスガイド 日本食糧新聞社
ご当地弁当惣菜ガイド 日本食糧新聞社
日本産品を世界へ!よくわかる食品輸出 日本食糧新聞社
おいしい。そして強い。圧倒的な商品力―― 惣菜・べんとうグランプリ2024公式BOOK
金賞20品、優秀賞49品、奨励賞29品、審査委員特別賞2品を徹底解説。
リスクから家族と自分を守る―― 災害食ハンドブック
災害時あるいは在宅時に体調を壊すことなく乗り切る「食」にスポットを当て、備蓄すべき食品の種類や量、調理のアイデア、最新の災害食などを紹介。
えっ!そんなことできるの?―― フードビジネスで活躍するAI
農業・畜産業・水産業・製造業・流通業におけるAIの先進事例を徹底解説。
セミナー情報