【関西】ダイドードリンコは14日、コーヒーブランド「ダイドーブレンド」の新しいTVCM=写真=の放送を一部エリアで開始した。同日午前11時からダイドーブレンド公式Webサイト、公式X(旧ツイッター)、公式YouTubeなどでも公開した。 「ダイドー…続きを読む
商品概要:「リポビタンZ」シリーズ新アイテム。1本中にタウリン1000mgとカルニチン塩化物、ビタミンB群(B1、B2、B6)などを配合した糖類0の100mLドリンク剤。 有効成分の配合はそのままに、重厚感のある風味を糖類0、低カロリーで実現した。 商…続きを読む
商品概要:「スターバックスチルドカップ」シリーズ新アイテム。はちみつとカスタードが甘く香るクリーミーなミルクに、爽やかなレモンの風味を合わせた。それぞれのバランスにこだわり、満足感のあるまろやかでやさしい味わいながら、後味にはすっきりとしたレモンの風味…続きを読む
サントリー食品インターナショナルは「サントリー天然水」の1リットルPETボトルの容器形状を刷新し、28日からリニューアル発売する。容器形状をスリム化することで「パーソナル大容量」としての価値を創出、物流問題を受けた積載効率の向上も図る。(長谷川清明)…続きを読む
商品概要:「やさしいデカフェ」シリーズ新アイテム。紅茶の本場スリランカ産のセイロンティーをベースに、人気のフルーツ白桃をパウダー状にしてブレンド。白桃らしいまったりとした濃厚な甘みと、すっきりとした味わいの紅茶が相性抜群。袋を開けた瞬間に、まるでもぎた…続きを読む
商品概要:「ティーブティック」シリーズ新アイテム。銘茶凍頂烏龍茶を100%使用、お茶好きも満足できる本格的な味わい。まろやかな口あたりの凍頂烏龍茶に、マンゴーの濃厚な甘い香りが引き立つ爽やかな味わい。 商品名:ティーブティック 水出し <芒果> 烏龍茶…続きを読む
商品概要:「ティーブティック」シリーズ新アイテム。銘茶凍頂烏龍茶を100%使用、お茶好きも満足できる本格的な味わい。まろやかな口あたりの凍頂烏龍茶に、完熟パイナップルの甘くフルーティーな香りが爽やかな味わい。 商品名:ティーブティック 水出し <鳳梨>…続きを読む
●新たな感性で市場創造 高まる環境配慮意識や利便性ニーズから生活者へ普及が進むマイボトル。この生活者の変化に着目した味の素AGFは、3月1日から「『ブレンディ』マイボトルスティック」シリーズ6品を新たに投入し、“マイボトル専用パウダードリンク”とい…続きを読む
コカ・コーラシステムは、7年ぶりにフルリニューアルした「綾鷹」ブランドの飲用シーン拡大を図る。4月からブランドメッセージを「自分のリズムでいこう。」に刷新。新アンバサダーに歌手の宇多田ヒカルを起用するとともに、新たなコミュニケーションを行う。9日、「…続きを読む
◇各社の取り組み カゴメは今春、主力の「野菜生活100」ブランドに新製品「野菜生活100 グリーンサラダ」「同レモンサラダ」を投入。同ブランドのアンバサダーに緑黄色社会を起用し、「朝を味方に。」と新メッセージを掲げ、TVCMなどで朝の飲用訴求を図る…続きを読む