セブン、低価格商品を拡充=節約ニーズに対応【時事通信速報】
セブン―イレブン・ジャパンが販売している低価格帯のおにぎり(同社提供)
セブン―イレブン・ジャパンは3日、物価高で節約志向を強める消費者を取り込むため、低価格帯の品ぞろえを拡充すると発表した。定番のおにぎりや弁当、日用品など、「うれしい値!」と銘打った商品を今月末までに計270品目投入する。原材料調達の見直しなどで価格を抑えた。コンビニ商品の割高なイメージを払拭し、客
セブン―イレブン・ジャパンが販売している低価格帯のおにぎり(同社提供)
セブン―イレブン・ジャパンは3日、物価高で節約志向を強める消費者を取り込むため、低価格帯の品ぞろえを拡充すると発表した。定番のおにぎりや弁当、日用品など、「うれしい値!」と銘打った商品を今月末までに計270品目投入する。原材料調達の見直しなどで価格を抑えた。コンビニ商品の割高なイメージを払拭し、客