日本食糧新聞 電子版
Twitter
Facebook

マルハニチロ、4ヵ年新中計1兆円目指す 新ブランド戦略も

水産加工 ニュース 2018.03.09 11671号 01面

新社名ロゴとブランド定義
新社名ロゴとブランド定義

 マルハニチログループは5日、18~21年度の4ヵ年中期経営計画「Innovation toward 2021」を発表した。同時に「サステナビリティ中長期経営計画」「新コーポレートブランド戦略」を策定し、グループが目指す将来像と新ブランドステートメントを提示するとともに、社会貢献と企業価値の向上に取り組む姿勢を明確化した。新中計最終年度の目標は売上高1兆円、営業利益310億円とし、それぞれ今期予想との差異は900億円増、70億円増。自己資本比率は30%を目指す。(本宮康博)

 ・・・
[全文は電子版会員登録を]