味の素冷凍食品2017秋 家庭用…コラボ企画で提案推進 業務用…厨房の課題解決を進化

(左)日比聡取締役専務(右)吉峯英虎社長

(左)日比聡取締役専務(右)吉峯英虎社長

 ◆流通と協業強化  味の素冷凍食品は、17年秋季商品として「ザ★チャーハン」とのコラボ企画で、ユーザーの掘り起こしを進める「香炒飯」など、家庭用冷食の新製品3品種・リニューアル4品種を8月11日(リニューアル品の「ハンマーチキン」は10月15日)から発売、冷食の活用を提案する活動を推進する。業務用冷食は、米飯のてこ入れを図るため、厨房(ちゅうぼう)課題解決を進化させた、経時に強いチャーハンなど新製品19品種を8月18日(「ショコラ〈ベルギー産チョコレ

購読プランはこちら

非会員の方はこちら

続きを読む

会員の方はこちら

書籍紹介